在宅ビジネス@在宅で稼ぐ高収入サイドビジネスとは?

在宅ビジネス@在宅で稼ぐ高収入サイドビジネスとは?
在宅ビジネスの情報です。在宅でサイドビジネスを始め高収入を得るコツを紹介します。パソコンを活用し在宅でビジネスをはじめ副収入を稼ぎましょう。誰でも出来る簡単な在宅ビジネスのやり方を紹介します。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2007-03-17
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://13110.blog90.fc2.com/tb.php/7-2ff15ce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイデア出しで在宅ビジネスの壁を乗り越えろ

ふと浮かんで来る時があるのです。

私、今年の7月迄はIT系上場会社で
セールスマネージャをしていました。

かなりの実績を残しましたが、
顧客へ提案営業する際に大変だったのはアイデア出しです。

ただの製品販売ではなく、「顧客の抱える問題を解決する」という、
すなわちソリューション営業をしていたのです。

そのアイデア出しですが、ふと浮かんで来る時があるのです。

風呂に入っている時、トイレの中、ブレインストーミングというアイデアの書き出しをしているとき、
まさしく、『浮かんで来る』
という感覚を覚える時があるのです。

こういう形で浮かんで来たときは、
必ず決まって大成功するアイデアなんです。

「井上陽水」という有名な音楽アーティストがいます。
名曲を数多く世に出しています。

その井上陽水の記事に、
「作曲をしていると、音符が降りてくる」
と書いてあったのを覚えています。

発明家なども、そういったことを言います。
私も数年前から、そんな感覚を感じるようになりました。

営業という仕事の中で、
「明日までに提案書をまとめてお客へ持っていかなければならない」
という場面が多かったのです。

最初は何もアイデアがなく困っていました。
でも、もがき苦しんでいるうちに、
浮かんで来るようになったのです。

コツを掴んでからは、コントロールも利くようになって来ました。

データを収集しインプットします。
そして、「グッドアイデア頼むぜ!」と自分に言うのです。

その後、放っておくと、
ふと、浮かんで来る!

こういうアイデアは本当に当るのです。

まるで、「天使が降りて来て耳元でささやいている」という感じです。

在宅ビジネスを展開しはじめると、
必ず壁にぶつかります。壁を乗り越えないとならない場面が来ます。

そんなとき壁を乗り越えるためにアイデアが必要です。
アイデア出しで在宅ビジネスの峠を越えていきましょう。

練習次第でだれでもできることです。
スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2007-03-17
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://13110.blog90.fc2.com/tb.php/7-2ff15ce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

在宅ビジネス

Author:在宅ビジネス
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブロとも申請フォーム
