在宅ビジネス@在宅で稼ぐ高収入サイドビジネスとは?

在宅ビジネス@在宅で稼ぐ高収入サイドビジネスとは?
在宅ビジネスの情報です。在宅でサイドビジネスを始め高収入を得るコツを紹介します。パソコンを活用し在宅でビジネスをはじめ副収入を稼ぎましょう。誰でも出来る簡単な在宅ビジネスのやり方を紹介します。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://13110.blog90.fc2.com/tb.php/5-0f8338f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

在宅ビジネスの罠

在宅ビジネスの成功者は、年間数千万円以上稼ぎます。

そして成功した実績をノウハウにまとめ、
情報商材として販売し、さらに売上を伸ばしていきます。

そいいう成功者のブログやホームページを見ていると、
ついつい自分も出来そうな気になります。

そこまでは、大変良いことだと思います。
夢を見る、夢を追いかける、実現に向けて努力する。

人生においてこれほど、楽しく、充実した時間を過ごせることは、
他にありません。


問題なのはその後です。

数千万、数百万という大きな数値を見ると、
「1万円」、「2万円」の売上が小さく見え、
あたかも簡単に達成できてしまうような気になってしまいます。
在宅ビジネスの初心者が陥るです。


でも現実は違います。

私はリアルビジネスの世界で実績があり、
新規事業立ち上げ、新規顧客開拓に携わり、
いくつもの案件を獲得して来ました。

今までとった案件で一番大変な思いをしたのは、
どの事業の時も「1件目」の案件でした。

無から有にするのは、
思った以上に難しいことです。

ボートで言えば最初の漕ぎ出しが一番大変なのです。
大きな力を使うのです。

在宅ビジネスを始めたマーケティングやセールスの素人が、
内職とかアルバイト的な感覚で始めてうまくいくとは思いません。

在宅ビジネスを始めるのも立派な起業です。
きちんとしたビジネスマインドを持って始めないと失敗します。
初心者が陥る罠です。
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://13110.blog90.fc2.com/tb.php/5-0f8338f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

在宅ビジネス

Author:在宅ビジネス
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブロとも申請フォーム
