在宅ビジネス@在宅で稼ぐ高収入サイドビジネスとは?

在宅ビジネス@在宅で稼ぐ高収入サイドビジネスとは?
在宅ビジネスの情報です。在宅でサイドビジネスを始め高収入を得るコツを紹介します。パソコンを活用し在宅でビジネスをはじめ副収入を稼ぎましょう。誰でも出来る簡単な在宅ビジネスのやり方を紹介します。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://13110.blog90.fc2.com/tb.php/14-c19ece78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

在宅ビジネスと商売繁盛

在宅ビジネス成功のコツ(商売繁盛きっかけ)

僕の父は物流会社を経営していました。

今から15年以上前ですが、
僕は跡継ぎをいうことで、
大手コンピューター会社を辞めて
家業を手伝うことになったんです。

でも、当時はどうも父と肌が合わず
勘当同然に飛び出したんです。

「飛び出したのはいいが、何も仕事がない!」
という状況でした。

色々考えて、有機栽培の宅配ビジネスを始めたのです。
当時はパソコン1台で在宅ビジネスで稼ぐなどありませんから、
超リアルな商売を始めたわけです。

ビジネスをいっても、
資金がなかったので、
個人商店の宅配版です。

なぜ宅配版かというと、
店を構える資金がなかったからです。

東京の自然食品店に配送に来ている、
茨城県の農業の方を見つけ、
配達のついでに自分のところにも
商品を分けて欲しいとお願いしました。

「通り道だからいいよ!」
とOKを貰いました。

翌早朝、地方で取れた有機野菜が
僕がオフィスとして借りた1ルームのアパート
の前に届くようになったんです。
(ある意味在宅ビジネスかも・・)

それを、数種類組み合わせてパックにし、
『朝とりたて有機野菜パック』
の出来上がり!

その野菜パックに
他で用意したお米とか、食品を
自分の持っていたワゴン車に入れて
宅配を始めたのです。

ある日、茨城の農家より、
とれたてのにんじんが届いたのです。

そのにんじんには、
大きな葉っぱが付いていたんです。
(スーパーで買うと実の部分だけじゃないですか、
見たことがなかったんです。)

そこまでは有機栽培らしくて良いのですが、
問題は、実の部分が小さく葉っぱばかりなのです。

実の部分が大人の親指よりちょっと大きい位しかありません。

さっそく、
その農家にクレームの電話を入れました。

「まだ育っていないような野菜を送らないでください!」
と言ったのです。

でも私が無知でした。
にんじんの葉っぱの方が商品だったのです。

にんじんの成長初期の葉っぱを
てんぷらにして食べるのです。

「にんじんの葉の天ぷらって知っていますか?」
私はこのビジネスをはじめるまで知りませんでした。

にんじんが成長してしまうと、
葉っぱの栄養が実の部分へいってしまうので、
その前に葉っぱを食べる習慣があるとのことでした。

私もさっそく天ぷらにして食べたのですが、
旨いこと!旨いこと!

あの味は今でも忘れられません・・。

それに、にんじんの葉っぱの食べ方を
配送先の家で主婦の方にするとうけちゃうんです。

「へー、そうなの?」
「本当においしかったよ!」
と言って貰えました。

商売繁盛です。
商売は何がきっかけになるか分かりませんね!
在宅ビジネスも進めるうちに商売が好転するきっかけが必ずあります。

それをゲットしてください。

スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://13110.blog90.fc2.com/tb.php/14-c19ece78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

在宅ビジネス

Author:在宅ビジネス
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブロとも申請フォーム
