在宅ビジネス@在宅で稼ぐ高収入サイドビジネスとは?

在宅ビジネス@在宅で稼ぐ高収入サイドビジネスとは?
在宅ビジネスの情報です。在宅でサイドビジネスを始め高収入を得るコツを紹介します。パソコンを活用し在宅でビジネスをはじめ副収入を稼ぎましょう。誰でも出来る簡単な在宅ビジネスのやり方を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

在宅ビジネスで稼ぐ(はじめに)

今、在宅ビジネスがともて盛んです。
パソコン高性能化とインターネットの普及により
自宅でビジネスができるようになったからです。

誰でもそのなれば簡単に在宅ビジネスが始められるからです。

ただ反面、上手く行っている在宅ワーカは全体の5%位で、
毎月1万円稼げない在宅ワーカが95%いると聞きました。

なぜでしょうか?

私は分かりました。
色々原因はあると思いますが、上手く行かない一番の原因は、
『ビジネスを知らない』ということではないでしょうか?

そうです。
ビジネスマーケティングを知らない素人さんが多いからです。

マーケティングすなわち市場開拓のやり方を理解してない方を多く見かけます。ビジネスというのは需要を獲得しなければなりません。

私の父は物流系の事業をやっていました。
小さいことからビジネスというものを見て来ました。

私自身も2度の起業経験があります。
サラリーマン時代から新規顧客開拓という部門で活躍して来ました。

だからビジネスマーケティングの経験者として言わせて頂きます。

「新規で顧客を獲得するということは並大抵のことではなりません!」

在宅ビジネスも「ビジネス」には違いありません。
モノやサービス(情報も含めて)を売るって簡単ではないんです。
売るには「売り方」や「売る為の法則」があるのです。

多くは稼げると思って在宅ビジネスを始めたけれど、
ぜんぜーん収入が得られないで困っている方ではないでしょうか?

このブログはリアルビジネスで得たマーケティングノウハウ、
売る為の法則、ビジネスから収入を得るためにコツをお伝えします。

貴方の在宅ビジネスに活かせて頂けたら幸いです。

履歴書の書き方2

ビジネス関連の情報。履歴書の書き方のついてのサイトです。在宅ワークでも、仕事を受ける際に履歴書を書く場合もあります。ご参考にどうぞ!

履歴書の志望動機の書き方と例文
企業の採用担当者の目を引く履歴書の志望動機の書き方のコツ!役立つ志望動機の例文や書き方の例が豊富。就職・転職成功に導く履歴書の志望動機の書き方とは?

履歴書の書き方とサンプル就職・転職で採用を勝ち取る履歴書の書き方のコツを志望動機、趣味、特技、性格などサンプルを交えて解説しています。

転職情報サイト
クイックが運営。各分野の求人情報の検索、求職者、求人企業のマッチング。

履歴書の書き方の見本と例
見本と例を参考に履歴書の書き方を解説。就職・転職で成功を勝ち取る履歴書の書き方のコツとは?採用へのパスポートをゲット!

履歴書の書き方関連のリンク集

アルバイトの志望動機
http://www.part-works.info/
アルバイトの志望動機の書き方の秘訣を紹介したサイト。念願のアルバイトに就くためにの履歴書の志望動機の書き方を工夫しよう。履歴書の例文を交えて志望動機の書き方を教えます。


履歴書の封筒の書き方
履歴書の封筒の書き方。履歴書や応募書類の準備できましたか?安心するのはまだ早い。封筒の書き方や郵送が常識外であれば台無し。正しいマナーとは?

在宅ワークで成功するタイプ

在宅ビジネス成功するタイプの人はどういう人か?

それは「試行錯誤」と「創意工夫」ができるタイプの人です。

人それぞれ人生が違うように、
在宅ビジネスのやり方も人それぞれ違います。

基本的なネットビジネスのノウハウは同じでも、
そこにその人の色が加わっていきます。

その色を加えられる人が成功をしていきます。
色の加える方法は試行錯誤と創意工夫しかありません。

「そんあことできないーーっ」
という方もいるかもしれません・・。

でも、これはもともと誰にでもできます。
人間はもともと創造できる生き物だからです。

子供の頃を思い出してほしい、
思い出せなきゃ、公園かどこかで子供の様子を観察してみてください。
そこには在宅ビジネス成功のヒントがあります。

何もない広場でも自然と遊び始めますその辺りに落ちてる石とか、木の枝とか、葉っぱとかを遊び道具に変えてしまいます。

数人集まればルールを作り遊び始める。

「だーるまさん!転んだっ!」
とかいうやつです。

警ドロ、

缶けり、

女の子であれば、ままごとか、

実は人間は試行錯誤と創意工夫の天才なのです。

誰にでもできます。

在宅ビジネスも同じです。

色々なモノを見ることです。
色々な角度から見ることです。

そういう目で見ると、
違ったものが見えてきます。

それが在宅ビジネスの展開のヒントになり、
「自分はこんなやり方をしてみたい!」
「これやったら楽しそう!」
「これやったら面白そう!」
とやりたいことが出てくる。

在宅ビジネスはある意味子供の遊びと一緒です。
心がウキウキとして来ます。

人は自分の進む道に沿うことをしようとすると、
心がウキウキし楽しくなります。

逆に自分のエゴから選択したことをやろうとすると、
心がウキウキとしません。

どこかに後ろめたさが残ります。

コツはウキウキしたことを選択し、
実際に行動に移せるかどうかです。

子供の様にすればよいのです。
小さい子供は正直で純粋です。

そういった心で在宅ビジネスをすると、
売れる仕組みが見えてきます。

自分が仕入れた商材のノウハウをコアにし、
試行錯誤、創意工夫ができるようになります。

「売込み」と「売る」の違いが分かるようになります。
「儲ける」と「稼ぐ」の違いが分かるようになります。

楽しく利益を産む在宅ワークの誕生である。

「うまくいかねーなあー」と思った時、

それが、試行錯誤の時、創意工夫の時、チャンス到来である。
試行錯誤、創意工夫ができるひとが成功できるタイプの人かも。
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

在宅ビジネス

Author:在宅ビジネス
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。