在宅ビジネス@在宅で稼ぐ高収入サイドビジネスとは?

在宅ビジネス@在宅で稼ぐ高収入サイドビジネスとは?
在宅ビジネスの情報です。在宅でサイドビジネスを始め高収入を得るコツを紹介します。パソコンを活用し在宅でビジネスをはじめ副収入を稼ぎましょう。誰でも出来る簡単な在宅ビジネスのやり方を紹介します。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

在宅ビジネスで稼ぐ(はじめに)

今、在宅ビジネスがともて盛んです。
パソコン高性能化とインターネットの普及により
自宅でビジネスができるようになったからです。

誰でもそのなれば簡単に在宅ビジネスが始められるからです。

ただ反面、上手く行っている在宅ワーカは全体の5%位で、
毎月1万円稼げない在宅ワーカが95%いると聞きました。

なぜでしょうか?

私は分かりました。
色々原因はあると思いますが、上手く行かない一番の原因は、
『ビジネスを知らない』ということではないでしょうか?

そうです。
ビジネスマーケティングを知らない素人さんが多いからです。

マーケティングすなわち市場開拓のやり方を理解してない方を多く見かけます。ビジネスというのは需要を獲得しなければなりません。

私の父は物流系の事業をやっていました。
小さいことからビジネスというものを見て来ました。

私自身も2度の起業経験があります。
サラリーマン時代から新規顧客開拓という部門で活躍して来ました。

だからビジネスマーケティングの経験者として言わせて頂きます。

「新規で顧客を獲得するということは並大抵のことではなりません!」

在宅ビジネスも「ビジネス」には違いありません。
モノやサービス(情報も含めて)を売るって簡単ではないんです。
売るには「売り方」や「売る為の法則」があるのです。

多くは稼げると思って在宅ビジネスを始めたけれど、
ぜんぜーん収入が得られないで困っている方ではないでしょうか?

このブログはリアルビジネスで得たマーケティングノウハウ、
売る為の法則、ビジネスから収入を得るためにコツをお伝えします。

貴方の在宅ビジネスに活かせて頂けたら幸いです。

履歴書の書き方2

ビジネス関連の情報。履歴書の書き方のついてのサイトです。在宅ワークでも、仕事を受ける際に履歴書を書く場合もあります。ご参考にどうぞ!

履歴書の志望動機の書き方と例文
企業の採用担当者の目を引く履歴書の志望動機の書き方のコツ!役立つ志望動機の例文や書き方の例が豊富。就職・転職成功に導く履歴書の志望動機の書き方とは?

履歴書の書き方とサンプル就職・転職で採用を勝ち取る履歴書の書き方のコツを志望動機、趣味、特技、性格などサンプルを交えて解説しています。

転職情報サイト
クイックが運営。各分野の求人情報の検索、求職者、求人企業のマッチング。

履歴書の書き方の見本と例
見本と例を参考に履歴書の書き方を解説。就職・転職で成功を勝ち取る履歴書の書き方のコツとは?採用へのパスポートをゲット!

履歴書の書き方関連のリンク集

アルバイトの志望動機
http://www.part-works.info/
アルバイトの志望動機の書き方の秘訣を紹介したサイト。念願のアルバイトに就くためにの履歴書の志望動機の書き方を工夫しよう。履歴書の例文を交えて志望動機の書き方を教えます。


履歴書の封筒の書き方
履歴書の封筒の書き方。履歴書や応募書類の準備できましたか?安心するのはまだ早い。封筒の書き方や郵送が常識外であれば台無し。正しいマナーとは?

ガバチョ

ユニークな商品を見つけました。ホームページの自動作成ツールです。私なりの意見、グーグルやヤフーの検索エンジン上位表示の為の購入には???です。

基本的に、自動化ツールと検索エンジンの進む方向性は違うと思います。検索エンジンはあくまでの価値あるサイトを上位表示させる方向性にあるからです。在宅ビジネスで利用を考えている方は、使用用途を考慮が必要だと思います。


ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!

在宅ビジネスは想像することから

在宅ビジネスの成功者は自由人が多いです。
好きな時に好きなパソコンワークをし収入を得ています。

「自由人」は憧れの言葉です。

でも「憧れ」で終わらせるものではありません。
誰にでも稼ぐことのできる収入源です。

在宅ビジネスで好きな時に好きなことだけすると聞くと、
働き者の遺伝子を持つ多くの日本人は
「自分にはできない」「無理だ」という思考をはじめます。

また在宅ビジネスで楽して稼ぐことに罪悪感を持つ人もいます。
「まじめに働かず者喰うでからず・・」と。

遺伝子レベルに組み込まれてしまっているのですね。
でもこれ稼げますよ。簡単に。。

在宅ビジネスで稼ぎたいのなら、
まず第一歩として自分にできると決めてください。
と同時にバーチャルな世界で在宅ビジネスを稼いでしまってください。

そうです。イメージの世界です。想像です。
想像は、現実を創造します。物事を実現させる力があります。

シンクロニシティーという言葉を聴いたことありますか?
共時性のことです。

人、事、場面、物、あなたの想ったことを実現するために
必要なすべてのものと同じ時に、同じステージに立つということです。

せっかく「在宅ビジネス」という収入源を知って、
稼ぎたいと想って情報を検索しこのサイトに来ました。

でも多くの人は情報を知って満足するか、
自分には縁のないこととあきらめてしまうのですよね。

日本人の遺伝子が働くからです。

でも実は自分がやりたいと想ったことは
人生で実現できるのようになっているようですよ!

「無理!」「できない!」という思考だけでは持ちたくないものです。

在宅ワークで稼ぐ第一歩は、
「自分にもできる」と想うところからです。

そして在宅ワークで稼いでいる自分を想像(創造)することからはじめましょう。
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

在宅ビジネス

Author:在宅ビジネス
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブロとも申請フォーム
